 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BB戦士 No.313 ガンダムエクシア  

BB戦士 No.313 ガンダムエクシアBB戦士 No.313 ガンダムエクシア
(2008/08/10)
不明

商品詳細を見る


BB戦士でガンダムさんが登場です。



とにかく色が足りません。グレーやら何やら。
特に腹部の複雑な面構成がパチ組みマーカー派には辛い。


腹部と頭部にはクリアーパーツを使用。クリアーはクリアーでもグリーンです。
これは結構いい感じに光ってるようなー。


可動はポリキャップを三国と共通にしているため、以前の種系に比べるとイマイチ。
肘とか曲がりませんし。手首もボールジョイントではありません。
足はいつものSDのやり方ではなく、普通のみたく股に取り付ける感じ。


GNドライブはベーゴマ部のクリアーパーツが手動で回転。
そして太陽炉を取り外す事ができます。


GNドライブのプレートを反転させることでトランザム仕様にも。


GNサーベルとGNダガーはそれぞれ一つずつ。


GNロング&ショートブレイド。青一色成型なので色が……


GNソードとGNシールド。
地味にソードをグリップ持たずにちゃんと装備できるのって初めて?


ソードのグリップ可動ギミックはオミットされてます。


GNブレイドの腰マウントは専用パーツを介す事で再現。
ポロリ率は低め。






撃ち落せなーい。


以上。
GNドライブのギミックとか面白いけど、可動がちと微妙なのがなぁ。
[ 2008/08/09 19:07 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(4)
肘関節の塗装は組む前にするとラクですぜ!
[ 2008/09/14 13:56 ] [ 編集 ]
ですねー。ある程度塗ってから組んだのに何故にやらなかったんだ自分orz
三国なんかだと塗るだけ塗ってからなんですけどね。。
[ 2008/09/14 15:20 ] [ 編集 ]
そうなんですか…
どうでもいいことなんですけど、腕の可動についてはHGの腕が使えますぜ
HGの腕にランナー経由で接続するだけです。腕長くなるけどいい感じ。
ttp://imepita.jp/20080915/545880
携帯画像でスミマセン
[ 2008/09/15 15:10 ] [ 編集 ]
ふむふむ。意識するとやっぱ腕が長いですが、
アングルや武器で誤魔化せそうな範囲ですな。どもどもー。
[ 2008/09/17 16:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


