 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに理樹を解き放つか… 


ふっ、ふっ!筋肉、筋肉!
大漁ですな。
ヨドバシ行ったら地獄兄弟をくちゃくちゃ選別してるのがいてウザー、と。
ネタだと思ってましたがいるもんなんですな。

今日の自動車学校は2日ぶりに車を。
そして初めてATに乗ってみたら。この機体……凄い!
なんだこれ。くちゃくちゃ楽だぞ(∵)
MTでエンストとかしまくってたのが滑稽でしょ?笑いたいんでしょ?笑えばいいじゃない!
あーっはっはっは!!
……いやホントAT楽だなぁ。徐行とか発進とか。うぇー。

都会じゃもうリボレバ剣売ってるのね。
顔が微妙くさいけどなんともない……ぜ!


【北京五輪】中国の過剰な改革アピールと自国報道への反応に他国スポーツ記者「ウザい」「我々は五輪活躍記事を書きたい。中国の発展に興味ない!」
開催国ならあんなもんなの?って思いつつ開会式とかウザったく感じてたんですが、
こういう面はもうガッチガチでうぜーっすなー。

【北京五輪】ドーピング反応が出た選手、45人も判明…出場禁止処分に
食事に特別な処理されてなくても、中国だから何か食べればなるんじゃね?
ってわけですがなんともはや。どんだけこれからも出てくるんですかね。

日本入場の瞬間ブーイングwwwwww
国が国だからあったんじゃね?なくても旗とかキモイな。

【北京五輪】福田首相「せいぜい頑張ってください」 五輪代表を激励
本当の使い方を知ってる人のが少数派な状況でチンパンが言っても。

大阪府、11年ぶり黒字決算に道
11年ぶりってすんげーですな。

[ 2008/08/09 17:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


