スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HGUC ケンプファー 

HGUC 1/144 ケンプファーHGUC 1/144 ケンプファー
(2008/08/09)
不明

商品詳細を見る


ついに来ましたHGUCケンプファーいやっほぉぉぉう!
ALEXの発売から数年、ザクⅡ改なんて出てませんが出た気がしてから数ヶ月。
ようやくの登場となりましたがその出来は。


ちょっと明るめな気もするけど、今回の成型色はちゃんと青です。
各部バーニアの黄色が足りない以外の色分けは良好ですー。


可動はデザイン的にしっかりと行けるとこまでって感じですな。
肘は90度以上で肩にくっ付きそうなくらいまでですし、
首や腹部も上下スイング可能。腰はしっかり一回転できますし、
接地性や開脚も十分。膝は90度程度ですが、これはデザイン的に当然。


フル、ではないけどほぼフル装備。左には平手も付属してます。
このゴテゴテっぷりがたまらん。


2丁付属のショットガン。ストックは有無を選択できます。
専用の持ち手でしっかり持てるのがよろしい。


ジャイアント・バズ。こちらも2丁付属。


シュツルム・ファウスト。しゃかしゃかへいっ。


唯一のビーム兵器、ビームサーベル。
いつもの使いまわしなのでちとビーム短めに感じますな。


チェーン・マイン。長いです。
手の凹に合わせて凸を差し込むので保持力は問題なし。


たまらん。


武器が多いと弄り倒しやすくていいですなー。




















以上ー。
ついに来た、って期待に添えるだけの出来になってんではないでしょかー。
値段相応かそれ以上にボリューム満天なのでマジオススメ。

[ 2008/08/08 16:55 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。