 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

好きな子がたまたま(21)だっただけ 

あづい。

今回のストライクウィッチーズはエイラ&サーニャ回でいやっほぉぉう!
次回予告はやっぱりはっちゃけまくりですなー。


作画はぢたま某先生!「よつのは」9月29日発売!
視点が違ってもあの神ゼリフは入れるべきだよね。そしてぢたま某なので買います。

TVA「とある魔術の禁書目録」放送局、OP・EDアーティスト決定!
一通さんの設定画はまだか!
黒子の声はメイン3人が変更ないんだし、ドラマCDと同じヴォイスですかねー?

遠藤海成「まりあ†ほりっく」TVアニメ化決定!
やっぱりアニメ化。そしてやっぱりイラストからハブられる主人公のK子さん。
製作シャフトで新房はナイス選択だと思ふ。

TVアニメ「CLANNAD AFTER STORY」のOPとEDは前回と違うらしい:CLANNAD[情報元:ふぇいばりっとでいず]
Liaやっほぉぉう!どんなのになんでしょかねー。

【ギョーザ中毒】「五輪がまさに開幕しようとしているのに、小日本が騒動を起こした」 中国ネットで日本メディア批判
例によって自業自得って言葉を知らない超思考。

テロ組織 「逃げて!中国人と一緒、危ない早く逃げて!バスとか列車とか飛行機とか建物とか逃げて!」
親切なテロ組織ですなー。
でも結局大した事にならないか他国の人やっちゃうかしそうではありますわな。

【コラム】非ヲタでも楽しめる 初めての夏コミ ワンポイント講座
ビニール袋一枚持ってくべきだと思ふ。特になのはで並ぶ人は。


[ 2008/08/08 16:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


