 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どんな彼方でも 

自動車学校+バイトだけでもうぐぅなのに、履歴書やらで学校まで加わるのか。
せっかく買ってきたHGUCケンプファーも説明書見ただけだよ!
明日はHG2000回でスペシャル、三国ケンプファー+その他、BBエクシアと大量なのに。
お盆の都合で来週は自動車学校凍結な日もあるし、そこらで消化しろとでもゆーのか。
でもその頃にはリボレバ剣とかIAO紅蓮やSHF地獄兄弟がでヘブン状態。
うだー。自動車学校やだやだ。
なんで世の中MTじゃない普通免許はただの免許だ、みたいな風潮なのさ。
なんでこんなに理不尽なんだよ……チクショウ!
てかぶっちゃけこの調子だと技能1が15時間で終わらなさげでまずい。
なんという失態だ!計画を歪めてしまった……!

流星レコード流星レコード
(2008/08/06)
marble

商品詳細を見る

必殺技っぽくない曲名です今回は。今回もEDは透明感がよろすぃ。


【コイル祭り】Yahooきっずのポケモン投票でコイル一位にして消防ども泣かそうぜ
これはひどすぎるwwwwwwwww

【国際】 中国・四川省で地震、M6.0…聖火リレー終了直後、被害状況は不明
それでもオリンピックやるんですかね。

【政治】 「天洋食品」回収ギョーザ、なぜか中国で流通し中国人が中毒、現地混入が濃厚→日本の首相官邸「この件は掘り下げるな」指示
素敵ですね。死ね。

[ 2008/08/07 15:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


