 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レーザービーム 

CDは前日に売ってるのが常道だと言うに、発売日でも並べてないとはこれ如何に。
ところで今月のバンダイ製品は頭からかっ飛ばしてくるなぁ。
10日までで今月欲しいのが殆ど出揃う罠。
そしてSHF地獄兄弟どうしよ。買うつもりで予算は始めから組んでるんだけど、
その資金をどうしたもんだかー。同人やらに回すべきか否か。
キャンセルはしたけどブラスレのDVDもやっぱり欲しいしなぁ。。

ROBOT魂「ロボットダマシイ」TAMASHII NATIONS 新ブランド 発表イベントレポート
MIAやオフシュートは統合されんのね。
で、そのラインナップがガンダム、ギアス、マクロスF、エウレカ……
ってちょ、おま。
その作品に出る機体は全部出したいくらいだ、なんてのはどうせ反故にするんだけど、
劇場版効果か入ってるエウレカには期待せざるをえない。ジ・エンドとか303とか。
でも劇場版に出なかったりデザイン変わっちゃったりしてたらアレか。
ギアスは紅蓮可翔式や蜃気楼、斬月とかも出品でwktkですな。
ガンダムはターンXやGNフラッグいやっほぉぉう!
アリオスは完全変形、って言ってたけど、一方マクロス勢の変形はなしくさい。
まぁ、版権的に出るのは独占みたいなもんだしバンバン出して欲しいもんですがー。
やっべぇ、オギオギしてきたぁ!


(改)軍人達のパンツ格言集
過去の偉人、ダブルすげぇ!

世界の中心でアニソンを叫ぶ♪ VS結果[情報元:ふぇいばりっとでいず]
嬉しいけど目からゴボウな曲がちらほらと。
やっぱり坂本真綾はゼフォンの2曲ですたい。

チャンピオンREDいちごVol.9 付録ポスター「色々隠さないと展示できない」
資金的にスルーすることにしますた。ギギギ……

【中国】 「天洋食品」の回収ギョーザで中国人が中毒…中国側での混入がほぼ確定的に
原因なんざ分かりきってただけに中国人が中毒ってのに衝撃ですよな。

【調査】 7割以上の人が「竹島は日本の領土」「日本政府、もっと強く領有権主張すべき」…産経調べ
まぁ、日本の一般人ならこうですよな。てか残り3割はどうせ日本人じゃないんだろし。

初代ポケモン世代がショックを受ける事
初代と金銀しかやってないけど、1からもうインパクトが。
[ 2008/08/06 16:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


