スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

路上に咲く赤い花 

就職希望は第1が無事通っていやっほぉーう!
まぁ就けるかは別ですが。第1が通らないよ!てかよりマシに決まってるわけで。
しかし今年の夏休みはさっぱり夏休みっぽくない。
めちゃくちゃ、いやもうくちゃくちゃだ(∵)
自動車学校はもううんざりですたい。

エクスタシーはゆっくりかなたんルートとか。否かなたんEND見てないし。
恭介の調べ物、はもう障害のくだりで沙耶の事にしか見えない件(つд`)
そろそろ感想でも纏めて書こうか、と思いつつ時間がない罠。


『ストライクウィッチーズ』#6「いっしょだよ」予告で、宮藤とエイラが一緒にサーニャを覗いている件
本当にタイトルがひどいwwwwそしてエイラかわゆす(´ω`)

リトルバスターズ! ワンフェスに出展されたTOYPLAのフィギュアコレクションが気になる件
こっちもまぁ良さげな。ソリッドワークスだったかのといい、
今後はデフォルメ物も期待できそうなー。で、沙耶やさささやかなたんはまだかい?

「アイスが溶けた」 →110番  「彼女に振られた」→110番
小学生?

【国際】 "移民、犯罪しまくり"で、軍を全土に展開。指紋採取などの対策で、人権団体から批判も…イタリア
でも日本の政治家様はこんなの省みずに強行するんですよね('A`)
どうせ軍もとい自衛隊も展開なんてなさりゃしませんし。

Googleマップのストリートビューがやばい件
すんげー。僕ん家やら近辺はズーム最大じゃ表示されませんでしたが。


[ 2008/08/05 15:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


