スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がっつでがっつんがっつんですっ 

メガハウスのブラスレ、2月にヘルマン予定ktkr……って2月とかえらい先だなぁ。
来月にゃ番組自体終わる予定なのに、企画打ち切られないかと心配すぎる。
666も出して欲しいけど、まぁガルム見るに値段が凄そうだし無理か。
ザーギンや隊長や勇者王は無理かなぁ。

途中からワンホビTV見てたけど、ニコニコでやったのは失敗だった気が。
明らかに興味なさげかつ夏休み効果かあーいう子が多すぎで('A`)
いや米非表示にしましたけどさ。
そして前回と同じくようやく浅井パパン来たよ、って思ったら寝なくちゃでうぐぅ。
しかし今回も何故かアッセンブルボーグ販促状態ww
Figmaでスパロボとかマジで出すんだろか。

うーん。ホントにFigmaウザクどうしようかなぁ。
やっぱり昨日のギアスとか見ててネタに使えそうだし。
慣れればこの制服姿も悪くない。うむーん。


2008年上半期ライトノベルサイト杯運営結果報告
上位は殆ど失速なしで最初からぶっち切りだった感じですなー。

【国際】北朝鮮「不必要な韓国人は追放」
北朝鮮に見習うべき点があったとは。

【中国】「五輪中のデモ専用区作ったよー」→デモ申請に来た女性を拘束
茶番だぁぁぁぁ!さっすが。

[ 2008/08/04 16:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


