 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

電撃姫 2008年 09月号付録 神北小毬 

dengeki HIME (デンゲキヒメ) 2008年 09月号 [雑誌]dengeki HIME (デンゲキヒメ) 2008年 09月号 [雑誌]
(2008/07/30)
不明

商品詳細を見る


姫側の付録は野球練習で、は!か!た!の!しお!がブレイクのコマリマックス。
あなたのげんきはわたしのげんき。さふぁいっ!



こちらも鈴と同じく入浴前シチュ。


顔。先月のかなたんも微妙だったけど、今回はそれ以上。
何がってのはお察しください。この2枚だけでも十分。


ヒトデ。


タオルの上からでも突起が分かりますね。
でも乳首の単純なエロスで全年齢誌に負けてる不思議。


下半身。スジはないけどモロですな。魔改造ふぁいっ。



以上。
雑誌付録だから、で済ませるにしても顔は流石にフォローが……

[ 2008/08/03 21:45 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


