スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブラスレイター 17話 

クラビットで13日まで10話までを配信してるからみんな見ればいいと思うよ!
もうゲルトが懐かしいぜ……ゲルトォォォォォ!

そんなこんなで17話。OPはヘルマンが融合体と判明したからか微調整入ってますな。

今回はヘルマン燃え。
グレンラガンのアニキみたく、ゲルトは早く死んで惜しいけど、
早く死んで意味のあるキャラだったわけですな。
ゲルトの名前はやっぱり効果的でヘルマンも無事アマンダの説得に応じ。
最後のカットとかもう主人公ですね。
でも正直最終回まで生存できるかが怪しいのがなんとも。

アルブラスレイターは紫なのね。
気化爆弾撃ち落しまくってたけど、どう見てもわざと弾いて
建前上味方のマダオ隊長に食らわせてたあたり、獅子身中の虫ですかね。
まぁ死んでも許さない、って言ってたし、それでこそではありますなー。

アポカリプスナイツは早くも戦闘力打ち止めって感じ。
でも今回も動きはかっこよかったー。
ベアトリスも含めて板野サーカズ万歳。CGのクオリティは最高とは言えませんが、
アクション面では今期も最高だと思うんだ。

ジョセフは今回もニート。
次回はそんなここしばらくニートだったジョセフもバーサーカー化で大暴れのヨカン。
ヘルマンと切り結んでたけど、アマンダの話を聞いてとかで
ヘルマンが暴走するジョセフを止めようとするのか、
ジョセフを見たヘルマンが隊長とかもすっぽかしてジョセフまっしぐらで倒そうとするのか。
ヘルマンはどっちをやらかすかわかったもんじゃない。
そしていよいよ漫画版主人公スノウも回想以外で登場。
とはいえジョセフ暴走してるし、次回は本当に出るだけ、なんだろうなぁ。
[ 2008/08/03 15:45 ] アニメ | TB(5) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://swordian.blog72.fc2.com/tb.php/1537-afb71286

「私は最後まで信じているわよ。 あなたがゲルト・フレンツェンを信じていたように」 空軍基地に現れたウォルフたちを仕留めるために、サ...
復活のブラスレイター 過去編の後しばらく失速気味だった「ブラスレイター」ですが、また盛り返してきたのかもしれません。 ロボット物になってしまうのかと心配していましたが、今回も人間ドラマでしっかり魅せてくれました。 さらに、戦闘シーンのカメラワークも相変わ...
[2008/08/03 23:54] アニミスク
どんな姿になってもいいから、この手で。 「BLASSREITER(ブラスレイター)」第17話のあらすじと感想です。 ジョセフさんやっとでお目覚めで...
[2008/08/04 00:06] 渡り鳥ロディ
第17話「獣の咆哮」融合体へ変身しツヴェルフ本部を破壊したヘルマンは、最新メカ「トリプル・シックス」に乗り逃走。それをパラディンに搭乗したアマンダが追跡する。幻覚と感情の暴走に苛まれるヘルマンは、アマンダを拒絶してしまう。だが、それでもアマンダはあきら...
[2008/08/04 03:52] 日々“是”精進!
「考えてみろよ。神にだって悪はあるんだぜ?」 By俺?スパロボZの主題歌そろそろ出てこないですかね?楽しみだなぁ~??アマンダの単独行動がどう出るか??はやくジョセフ復活しろよ~?サーシャ達は苦戦してますね?ベアトリスが相手...
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。