スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

広がる……エクスタシーが! 

ワンフェスですね。
ってわけで明日からねんどろはちゅねミクとかFigmaウザクのネット受注が。
お金ないしウザクはスルーかなぁ。。

Figmaはジョジョとか瀬戸の花嫁とか投票1位だったらしいはやてとかリンレンとか。
嫌だってわけじゃないけど、正直何故に瀬戸の花嫁が……
でも攻さんやエロ澄さんを出すなら買おうとも。
燦ちゃんしか発表されてなかったみたいけど。
そしてドアラに続き球団マスコットで阪神のが出るそうな。
流石にドアラと違ってオタにゃあまりウケなさそうですかね。
今回発表で買いそうなのは燦ちゃんとはやての1月(予定)組くらいかなぁ。
はやてはヴォルケンズ出たら何だかんだで欲しくなりそうではあるし。むしろそっちがメイン。
てかこの様子だとギアスやFateはとりあえず2月以降まで期待できないのかなぁ。。
予定外の割り込み!も発売未定のが既に沢山ある感じで期待できなさげー。

リボ12月にエンキドゥドゥktkr。
しかしエンキ3種類コンプとかどんだけー。公務王歓喜。
でもやっぱエンキドゥとのコンパチが良かった。ボリューム的にもさー。
エヴァみたく色が変わったりするわけでもないんだし。
そして天元突破3200円はガセでした。って大丈夫なのか。
流石にスケールは普段より一回り大きい、とかなくても値段すげー。

ねんどろいどはこじかの3人とかパンツじゃないおっぱい星人が出るそうな。
でもストライクウィッチーズはそれ止まりかなぁ。全員はムリダナ。

神姫はまたCHOCOデザインなのね。
電飾ギミックとかまた高額になりそうな代物を……
エレキギター&ヴァイオリンだそうで。


ストライクウィッチーズ×磯野ワカメ
ぱんつ出しちゃいけませんよねー。

【事故】「ワンダーフェスティバル」会場のビッグサイトでエスカレーター急停止、10人前後けが
そりゃあアキバ系、だろーけどTBSはどんだけ捏造したいんだと(ry
しかしこのおかげで転売厨大勝利とかうぜーっすね。




>突起に色をつけないんですか><
んなことどーでもいいぜ!カツカツ!
そんなにボドドドゥドォーしたいのかい。球筋に出てるぜ。
ってわけでやってみたけど本当にピンクしかなかったので微妙かも。
[ 2008/08/03 15:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


