 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストライクウィッチーズ 乙女ノ巻 

ストライクウィッチーズ  乙女ノ巻 (角川スニーカー文庫 129-14)ストライクウィッチーズ 乙女ノ巻 (角川スニーカー文庫 129-14)
(2008/08/01)
島田フミカネ&Projekt K南房 秀久

商品詳細を見る


ゼロの使い魔のヤマグチノボルが贈る番外編――ではなく、
アニメ版のキャラ達の日常を描いた短編集な感じ。
宮藤とルッキーニの出番が特に多めですかねー。

話はアニメ1、2話あたりの以外はオリジナル。
他二つはコックリさんをやろう、って話と近場の村との親睦会の話。
話の内容はまぁいいや。悪いって意味でなく。
あとがきならぬ解説にアニメも小説も可愛さ優先、可愛いは正義って言ってるし。
ってわけでエイラ萌え。
親睦会で宮藤やリーネが料理作ったり、ミーナが歌ったり、
ペリーヌがわざわざ着ぐるみ着たりしてる傍らで、
冬の親睦会の予告編だって言っての完全スキー装備とか酷いwww
そしてサーニャとの絡みはいちいちかわゆい(´ω`)
俺達のゲルトも噴出しかねないナイスジョークっぷりもナイスなのですヨ。

そんなこんなで。アニメの方が好きな人なら買って損ありと言うのはムリダナ。
そういえば智子の名前が出てたけどまだスオムスにいるんだろか。
[ 2008/08/02 19:30 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


