スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴッサム 

HGひろしイナクトは青も出すのね。しかしどうしたものか。
こっちの色のが好きには違いないけど、追加要素ないしなぁ。

エクスタシーは下品なことしててプラマイゼロってことで。
シチュエーション的に萌えます。理樹くんは何を言ってるんだ。
そういえば斉藤倒してなかったなぁ。うまうー。

ストライクウィッチーズもひだまりも今回は肌色の多い回でした。
しかしGONZOと聞いてガッカリしてたはずの前者が本当に予想外だなぁ。


品切れ続出 PSP「ファンタシースターポータブル」 アキバほぼ壊滅
PSUはアレでしたがそれでもこんだけ売れはするんですなー。

ロボット合体は男のロマン!!『JINKI-真説-』[情報元:痕跡症候群]
改修かと思ったら合体とは。むしろ融合か。
しかしエクステンド何巻だったかの扉絵に出てから数年越しでようやくの登場か。

【竹島問題】 「実効支配してる我々が有利」 韓国大統領…韓国軍、竹島で最新戦闘機など使った大規模軍事訓練
実際有利だから双方のアホどもは困る。

【政治】福田首相、改造内閣は「安心実現内閣」と命名
でも日本国民は安心させないんですよね。わかります。

一瞬の笑いのために傷つけられてきた喪男
('A`)あるある。

[ 2008/08/02 15:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


