スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よつばと リボルテック DX 夏休みセット 

よつばと リボルテック DX 夏休みセットよつばと リボルテック DX 夏休みセット
(2008/08/01)
不明

商品詳細を見る


今年も新刊と同じ月に発売のよつばとリボルテック。
前回は発売日もでしたけか?もうよく記憶が……
ともあれ今回はDX版です。





ただのよつばと比べてみる。
服や靴の色合いとか台座、表情その他が違います。


今回の表情変更はまた顔丸ごと……ではなく、普通に分解して付け替えるタイプ。
4つで喜怒哀楽を表現できます。
分解すれば普通のよつばの表情も同規格で扱えるそうな。


おでかけ帽子、虫取り網、虫かご、つかまえたクマゼミ。
いざ合体。でも帽子はなかった気がする。


おでかけかばん。
付属する手首のバリエはもう写真で確認してくださいー。


そうだ、フェイントだ。


どこまでもいける――!
自転車もとい乗り物として使えそうなのが他になかったのよ。。


転倒いやっほぉぉう!


がんばりました!


ごん。


走る走る走る走る。


が――!


なんでおまえが……


二人は前の席がお好みのようです。


シャ――ッ!


決まったな……


ねことかウマとか。


アイスは今回口をつけてないものが付属します。




以上ー。
小物以上に表情のバリエーションが嬉しいDX。
まだ持ってなかった人も普通のよつば持ってる人もオススメですー。
しかし、原作が季節的に長袖になったりしたらまたそれで出したりするんだろか。
てかとーちゃんやジャンボはまだですかと何度も(ry
[ 2008/08/01 16:41 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。