 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

包まれる…エクスタシーに! 

進路希望出してきたけど、やっぱ第1希望のとこは選んでるの多いっぽくてうぐぅ。
見学も半数はウチのだったしなぁ……
第2第3希望とか行きたくねーっす。しかしどうなるのか。はわわ。

エクスタシーはCGとエクスタシーシーン回収完了。
CGはコマリマックスのぱんつでした。選択自体は3つともしてたけど、
ルートの都合で一つ届いてなかったみたいな。
馬鹿理樹と沙耶のエクスタシーは最高すぎる。べろちゅーを選択肢で避けるとかwwwwww
その後の反応も可愛すぎるったらありゃしない。バッドエンド直行だけどな!
んでもって恭介撃破のスクレボENDも。
沙耶がゲームマスターになったから恭介のポジション奪って何をと思いきゃww
てか機関名は学園革命スクレボよ、ってもうリトバスじゃない(∵)
オマケ程度の短さながらなんとも恐ろすぃ……
今回、無印リトバスの使われ方が本当に酷いww
てか途中の死にまくる時のセリフはやっぱり最高。変態すぐる。
Mに目覚めてエクスタシーゲージ入ってからも変態すぎて最高です。
とりあえずこれで一区切りついたけど、
野球でのデレっぷりがひどい沙耶のセリフ全部とか黄金水のシーンとか見てないので
もうちょっとだけ続くんじゃ。死ぬ寸前にバタフライ!
ちなみにナツメブラザーズCDは沙耶の中の人成分で購入検討ちう。


「韓国は恥知らず」「日本の竹島奪還を支持する」 中国ネットで怒り爆発…五輪開会式のリハーサル映像を韓国が放映
大好きな中国様が支持するって言ってる内に奪還すればいいじゃんチンパンその他。


以下7月のアクセス解析ー。 アクセス数:9308Hit
6日にもうちょっとで久々の4桁になりそうだった以外は200前後をウロウロ。
週末はトラバでもちっと上がりますが。

検索ワード

感じる…エクスタシーを!
エクスタシー発売から数日しかなかったのに案外エクスタシー。げげごぼうぉぇっ。
しかしランスロット・クラブは意外とよく見る感じでしたががが。
ずっと感想書いてるはずのマクロスやギアスよりブラスレが項目数的に上なのは
いかに知名度が……って話なんだろうなぁ。。おぎおぎしてくる。
[ 2008/08/01 16:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


