 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Figma リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットVer. 

Figma リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットVer.Figma リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットVer.
(2008/07/31)
不明

商品詳細を見る


なのはさんの嫁だか婿だかはさておき、フェイトそんもFigmaで登場です。


とりあえずマントなしで。可動はまぁなのはさんと同じくらいだけど、
何となく股の開きと足首の上下可動がちと狭まってる感じ?
ついでにウチのは左足がポロポロ取れます。


ツインテールは可動。個体差でウチのは左のがポロポロ落ちます。
表情変更は右目線で咆哮なもの。髪の毛は靡いた物が付属。
表情2種類なら、全部正面向いてた方が使いやすいんだけどなぁ。


マント装備。軟質素材で垂れ下がってきそうですが、
補助パーツが付属してます。


黒。


バルディッシュ・アサルト。アサルトフォーム。


ハーケンフォーム。


まさかのザンバーフォーム。大きさは1/100のガンプラくらい。
こんなモンが付いてるけどなのはさんと同値段なんだぜ……




我が斬艦刀に断てぬ物なし。


柄をアサルト・ハーケン用の物と取り替えると更に全長が。


冥王さんと。


しかし、送るってメールも来たはずのなのはさんの左持ち手はいつになったら届くんですか。


マントは他の物にも流用可能。


ルル山さんはきっとまたスカ博士代理で活躍するんだろうなぁ。






以上ー。
他のキャラにも使えそうなマントやボリューム満天のバルディッシュなど、
久々にこの値段でいいのか、って出来なんではないかとー。
ただフェイト本体は戦闘向きの表情にすると右目線固定なのがマイナスかも。
なのは勢はあとスバルと凡人とかヴィータとかニートの人とか欲しいなぁ。
[ 2008/07/31 17:58 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


