 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

駆ける 

今日の自動車学校は初めて車に乗ってみた。
アクセルやブレーキ踏んだりクラッチ弄るだけなのに、
こいつ鬼こわい(∵)

エクスタシーは沙耶ルート2週目へ。
ゲーセンでの馬鹿理樹によるパンツめくりと混浴回収で
CG99%になったけど、あとどれだろ。
今回はバトルや野球もON。射撃も恭介撃破のためにON。
バトルでの援護ってどんなかと思ったらスナイプで敵の攻撃カットですた。
マーンの使者の割り箸撃ち落しまくりで大活躍。
野球は樽に隠れててかわゆいですな。ひゅークール!

リボは10月に天元突破が3200円、11月にエンキドゥでグレンラガンもひとまず終了だそうな。
天元突破の値段は……まぁ、しょうがないけどやっぱりうむーん?
エンキドゥはドゥドゥの方が欲しかった。グレンウイングとか付かないんだろうし、
その分のスペースでドゥドゥコンパチ用パーツとか付かないかなぁ。
腕はエンキの流用ね!でいいから。


みなもと悠「明日のよいち!」TVアニメ化決定!
重大発表→アニメ化のパターン通りでやっぱりアニメ化ですな。
アニメでもうい次女ツンデレならいいですがー。

コードギアスR2の、わりとあり得ないハッピーエンド
確かにFEっぽい。ってウザクwwwww
例の韓国バレでは希望はあるよ!的エンドとか聞いた気がしますがはてさて。

アニメ・とらドラ! 大河の声優はやっぱりくぎみー(釘宮理恵)[情報元:痕跡症候群]
現実になってしまった。ドスの聞いた声とか出るのん?てのより安易に見えすぎてなぁ。

「どうして亀田がリングに上がるんだ」 内藤の世界戦に“亀田乱入”でTBSに抗議殺到→TBS「ハプニングだった」
TBSは嘘をついておる。

【国際】中国:公安、「観客が民族問題叫べば連行」 五輪会場での騒動対応
でも中国人が言う分には許されるんですね。

田舎には田舎の悪さがある
ヲタ趣味関連は勿論として、最低賃金とかもすっごいですよなー。
[ 2008/07/31 15:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


