 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

泣きっ面に涙ぁ――! 

今日は企業見学。
やっぱ安定してそうだしここ就職したいなぁ。
機械増やすから今年までは多めに取るって言うし。うだー。

エクスタシーはリフレイン終了。
リトバスジャンパーverとか久々だなぁ。
しかし鈴の追加いちゃいちゃはふんが――!
リフレイン終了後の無印ヒロイン勢の追加を消化したらファイナル筋肉、
そして沙耶ルートにいかねば。案外先は長ひ。
ってわけでファイナル筋肉終了。
まさかのBGM:無印リwwトwwバwwスwwwwwwwwwwwwwwwwww
一度はかなたんに屈服されたと思いきゃコレかwwwwww
そして沙耶を誰だか知らないけどいいやって理樹てめぇwwwwwwww
アフター・キンニク元年wwww姉妹の麗しき筋肉三昧wwwwww
もう壮大すぎて酷いwwwww


【竹島問題】 韓国首相、竹島を初訪問し実効支配アピール…30日には韓国軍が戦闘機など使って島の防衛訓練
遺憾の意すらやるかどうかもわからんですよな。

中国のプールワロタwwww
きめぇwwwwww

任天堂ほかソフトメーカー54社、「マジコン」販売の5社を提訴
対象の特ア臭がすんげー。まぁさっさとやっちゃえばいいじゃん。

[ 2008/07/30 15:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


