 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エクスタシーゲージ 

昨日から自動車学校に行き始めたわけですが、
ホントに夏休みゆっくりしていけないよ!じょ、冗談じゃ……
明日は明日で第1希望の会社見学だしでボドドドゥドオー。

そんなエクスタシーははるちんルートクリア。
加筆とかなたん補正で無印よりいい感じでしたー。やっぱかなたんかわいいよかなたん。
肝心のはるちん自体は、まぁかなたんルートではいい感じですし。うん。
クドルートはどの辺に追記なん?って思ってたらED後とか結構追加されてた。
さぁ次は鈴ルート通過してリフレインやって沙耶ルートをば。
いやその前に筋肉だろうか。
しかし、時風撃破法がエクスタシーすぎて吹いたwwwwww


魔法少女リリカルなのは 映画化決定[情報元:ふぇいばりっとでいず]
んなことどーでもいいぜ!カツカツ!
……いやだって、こっちじゃやらんの目に見えてるし。stsのアレっぷりナシでもさー。

【竹島問題】 アメリカ、竹島を「韓国領」から「主権未指定」に変更→韓国大統領が激怒、駐米韓国大使の問責検討
てか韓国領だと思ってたのかメリケン。まぁそれならそれでコレはいい話だろうけど。

【政治】難民受け入れ拡大 政府方針、国際世論にらみ転換 外国に住む難民を受け入れ検討
そもそも国際世論にらみ転換、なんてしてんのこの売国奴?

【北京】 建設中のビルが突如完成 外壁は「紙」…五輪に向け「景観対策」
まさに中国。そもそもオリンピックまでにダメになるっしょ。
[ 2008/07/29 14:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
ども、TBはよく送らせてもらっております。

なのはですか・・・全然見たことないのですが、1期の総集編みたいですね。そうなるとやっぱ2期、3期の総集編も来るんでしょうねw

あと、よかったら相互リンクお願いします。こちらはリンクに追加しておいたので後でよろしかったら確認してみてください。
[ 2008/07/29 21:49 ] [ 編集 ]
どうも初めましてー。
リンクありがとうございます。こちらからもリンクしておいたのでご確認くださいませ。

劇場なのははわざわざ1stとか付いてますしねー。
案外1期を何個に分割して、なんてものありうるんじゃないでしょか。(ぇー
[ 2008/07/29 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


