 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

淫乱ちゃいまっせー 

明日からはチマチマ自動車学校なんぞに通わなければならないと思うと
げぼごぼうぉぇっ。
折角の夏休みをエンジョイできないとかうぐぅすぐる。
そして就職ホント第2第3がハッキリクッキリ決まらん。落ちたらどーする!
笑いたいんでしょ!
笑えばいいんじゃない!ほら、笑いなさいよっ!あーっはっはっははっは!

てなわけでエクスタシーは美魚ちん、姉御をさらりとやってさささ進行中。
ドルジの声がLiaと知って、あーちゃん先輩のRitaといい、エクスタシーといい、
どこまで無駄遣いするんだkeyよ……ッ!
リフレイン後除いて追加が嬉しいのは鈴クドはるちんだそうなので、
他の旧ヒロインはバリバリスキップしまくり。あーっはっはっはっは!
しかし自宅警備員さささいいなぁ。
話はクリアしてないから大筋は置いておいて、
メガ筋肉→ギガ筋肉→オメガ筋肉とか、
マッスルエクササイザーセカンド使用の美魚ちんとクドひでぇwwwwww
でも理樹きゅんはいいカラダしてますよな。沙耶ルートで素のおにゃのこになった時は(ry


羨ましさ故の恭介の嫌がらせ説を聞いて酷さに納得するwwwwww
コーラスがなければ普通のエクスタシーシーンらしい曲なのにwwwww


ゲルトの派閥系統樹
チャンプ派以外はにわか。(ぉ

コンプエース来月号からグレンラガンとひぐらしが新連載
学園モノですがDVD5巻のドラマCD、みたいな感じではなさげな。

【国際】中国昆明でのバス爆破で犯行声明「トルキスタン・イスラム党」名乗り「中国の中心都市攻撃を試みる」さらなるテロ警告
テロなのにあんま嫌悪感ない不思議。


[ 2008/07/27 15:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


