スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そんなにエロティックなジュースが飲みたいのかい? 

えくすたしー!

ナツメブラザースエクスタシーがエロティックですた。
アレンジCDは本編やってからでいいや。
やっぱり思いなおして新キャラからやるよ!
最初の選択で世界の秘密を知ってるYESで
沙耶ルートからだとCG回収等の都合がー、なんて聞いたので沙耶ルート中断し、
かなたんルートへ。さささも何かリフレイン云々で回収が、だそうだし。
はるちんに優しいかなたん微笑ましくてかわゆい(∵)

マクロスF(フロンティア) 1マクロスF(フロンティア) 1
(2008/07/25)
中村悠一遠藤 綾

商品詳細を見る

購入特典の映像は激しく微妙ですた。
いや確かにいい航空飛行プロモー。
YF-19と21もちゃんと分かりやすく出てましたし!さぁ、夕焼け空で竜鳥飛びだ。
なんですけど、2分弱って時間と最後が本当にアイマスエースコンバットで。。
ALL VF、とか言うならもっと沢山、分かりやすくバンバン出して欲しかったなぁ。
黒歴史のマクロスⅡはなくても(ry
ネタ自体は悪くないのに、何だか勿体無い。

給与明細見て見間違いじゃないかとびっくらこいた。
手取り7万5千ちょいって。おま。先月が5万ちょいなのに。
予定じゃドラマCDやらを削っても5千くらい余るかで同人誌代も不安だったけど、
これならまぁ、そこまで貧窮に喘ぐ事もないかなと。
ってわけでブラスレのDVDを予約でござい。

今日も結局アニメイトに行くも、特別な混雑はなく。
せいぜい給料日だからってくらいでしたし。
ゲームコーナーにエクスタシーなかったし、単に入荷しなかったんだろか。
新刊も一切並んでなかったけどな!
ダンボールが減ってなかったあたり、入荷はしたのかもしらんけど。
てか減ってないってどうなのよ。だから仕入れた分はさっさと積んじゃえよと(ry
むしろ明日エクスタシーだよ!とか言って混んだら困る。
明日は流石に新刊も並んでそうだし。うだー。

今回のストライクウィッチーズはゲルトォォォォォォ!!回。
でもシリアス以外も良好ですた。食事シーンのルッキーニとかカワユス( ´ω`)
本筋はやっぱりゲルトは俺たちのチャンプだぜ……!
次回は水着回だそうでいやっほぉぉぅ!
設定的に着替える必要はなさげだし、水着で戦えばいいと思うよ!


血と暴力の荒野に革命勃発!
ちょ、何気にあべしギミックの凝り様がwwww

リトルバスターズ!エクスタシー Keyの公式特典はドルジぬいぐるみ他
やっぱりぬいぐるみでしたな。かなたんのスティポ欲すぃ……

【社会】 「戦争はこりごりというお年寄りや若者が多数署名」の川崎市・無防備都市条例案、否決
ですよねー。

中国人の96%「北京五輪はきっと成功する」
まぁ、成功したって一部の方々は言うはずなので成功するんですよねきっと。



[ 2008/07/25 12:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


