スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

疎まれし者 

地震でこっちも揺れましたが、まぁ3くらいならちょろ甘ですよな。
プラモやフィギュアも特に被害なし。スタンドなしで自立できてたルル山かっけぇ。
でもアッチの人は大丈夫なんでしょかー。
本当に東北やらばっかだなぁ。地震大国なんだしどうせやるなら分散しろと。

今日も今日とてアニメイトへ。
ギアスのアンソロとか来てたし、角川系も入荷しただろうか、
と狭い店内を2時間半うろついて待ってましたが目当ての物は並ばず。
店員に聞いてみれば来てないとな。
じゃあ明日も……って思ったけど、明日は25日やん。
去年の25日も筋肉筋肉蒸れ蒸れだった事を思い出すとエクスタシーすぎて嫌悪感。
しかし……ッ!どうしよ。
角川だから発売日たる26日には入荷はするんですよな田舎でも。
店頭に並ぶかはともかく。うだー。どうしよ。

エクスタシーとか尼だか都会だかはフラゲなのね。うだー。
いや、値段もあるし、田舎だから尼で注文してもフラゲできなかったと思いますけどさ。
ちゃんと明日届くかなぁ。まぁ、届かなかった時の事も考慮して
明日明後日とバイト休み入れたんですがさ。
まぁ新潟の佐川までは着てるみたいだし、大丈夫かうん。
午前中希望しといたから、むしろどんだけ早く銀行に行けるかが。手持ちがうぐぅですし。
とりあえず誰から攻略しようか。
なんか世界の秘密を知ってるか、って選択が起動時に出るらしいですけど。
YESだと鈴ルート1周目なし、とかなったりしないんですかね?
うーん。まぁそういうの考慮してまた鈴から行こうかなぁ。絆スキップ多用で。
その後は新キャラ→美魚ちん→クド公→(中略)→はるちんで行こう。
なんて思っていませんヨ?やだなー。


エイラ好きの派閥系統樹
あのナリと百合属性いやっほーぅ!
( ゚д゚)σご覧の通り、自分の中ではエイラとゲルトが2強でストライクですにゃ。
明日のゲルト回は期待でゲルトォォォォォ!

【地震】緊急速報、岩手・青森ではほとんど警報間に合わず 技術的限界?
こっちでは揺れる前に間に合ってた感じですなー。

米国、五輪選手団にマスク支給…中国「侮辱行為だ!」
マスクだけだなんて。実際防護服着てくくらいじゃないとダメですよな。

ちょwwwwwwテレ東、不謹慎すぎるwwwwwwwww
またかwww
[ 2008/07/24 15:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


