 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スケイルライダー 

三社面談はやっぱり暑くて汗ダラダラですた。
そして自動車学校に28日からチマチマ行くことに。
車なんてこの御時世、と思うけど就職で役立つなら仕方が無い。うぐぅ。

何でこう毎度アニメイトは開店直後だとさっぱり入荷した新刊を並べないのかと(ry
てわけでMF関連のためにまた明日も行かねば。うだー。
てか都会だと土曜日にゃもう売ってたりしたのかよ。相変わらずキチガイじみてる……
THE IDOLM@STER Vacation for you!THE IDOLM@STER Vacation for you!
(2008/07/23)
ゲーム・ミュージック双海亜美/真美(下田麻美)

商品詳細を見る

予算も厳しいしスルーのつもりでしたが、ゆきぽの夏影と聞いて(ry
ところで、PSP版出すなんて聞いたんですがマジですかアイマス。
キャラ3人ずつで3本発売なんだとか。
分割されてる分値段が安かったりするなら、ゆきぽ入ってるのくらい買ってもいい。
でもまな板の人も捨てがたひ。そして美希と小鳥さんは何処へ。
お値段ノーマルならなしだぜ旦那。でもきっと実際そうなるんだろうなぁ。
いや安くてもいつものごとく予算が(ry)ってオチが見えるんですががが。

エクスタシーの発送メールとか来ないけど、ちゃんと発売日に届くんだろか。
来たー。これなら流石に発売日翌日にゃ届くでせう。

figma、こないだそういえばー、とか言ってたら鶴屋さん&朝倉発売とな。
朝倉さん何気にナイフ持ち手が角度付いてていいなぁ。
手を伸ばして突き、ってポーズは大事よ。うん。でも顔が細長な感じががが。
しかし前者10月後者11月。延期で何ヶ月ズレるんですかね。
ミクとからきすたのいらない人は彩色まであったのにさっぱり発売決まらんのなー。
てか、そういうのも出るとして頭数に入れるなら年末までの予定がほぼ出揃ってる、
ってのはどうにもwktkしないよーな感じも。

リボフロヨーコは案外見れる出来な気がする。どうしよ。

バーチャロンはライデンが出ると聞いたけど、ブキヤ……?ほわい。
まぁハセガワでなくブキヤならそれはそれでむしろ好都合ですが。
そしてマイザー系列はまだすか。

HGガンダムさんの2代目、00ガンダムの仕様がすごいなぁ。
下半身とかえらく動いて目とかクリアーパーツ使用して、
それで値段が1050円て。フルセット版も出すなんて話聞きますが、
それでも最低限の武装verでこの値段なのは期待しまくり。

ねんどろはシャナが11月決定だけど、ホント限定モノとか増えたなぁ。
今の所特別欲しいのが、ってなってないからいいけれど。むむ。


ストライクウィッチーズのDVD第1巻のCMが\(^O^)/な件[情報元:痕跡症候群]
これは……ッ!最近のGONZOは意外と頑張ってまつね。

【人種差別】中国「五輪開催中は黒人とモンゴル人のバー入店お断りアル!!麻薬売るに違いないアル!!」
人種差別って素晴らしく平和ですね。

【そこまでやりますか】韓国から「対馬は韓国領土!謝罪要求しる」と叫ぶ人が21人も到着。座り込み集会開始
ついでにチンパンの写真でも燃やしながら座り込んでるといいよ。

【社会】生後認知にも日本国籍付与 外国人婚外子で法務省案
素敵な政策ですね。死ねばいいのに。

CIA「どうして日本は中国への安易な技術流出を許しちゃうの?ばーか!ばーか!」
ですよねー。
[ 2008/07/23 14:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
Σゆりしーの夏k…げふげふ。
(;´д`)12ヶ月連続シングルで悶々としてる最中、その歌も出すなんて卑怯過ぎますっ。
や、肝心のアイマスはあんまし良く知らないんですけど(ぁ
[ 2008/07/23 21:40 ] [ 編集 ]
何でも今回のは初回限定生産だそーな。
ってわけでさらりと買っちゃえばいいと思うのですヨ。
アイマスはむしろCDからぬぷぬぷ浸かっていっちゃえばいいのれす。(ぇー)以前のCDで鳥の詩とかもありましたしー。
[ 2008/07/23 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


