 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだHEROなれなくても 

今日は終業式。寝起きから汗がダラダラでしたが学校はマジヤバイ。
んで一応成績表渡されて、中間期末と一つずつあったわけで。
どんだけ下がってるものか、とビクビクでしたが
順位はセクステットもとい6。寧ろ上がってた。
当然点数は上がってるわけでなく。てか1桁レベルで下がってるわけですが、
まぁ他がもっと下がってくれたんでせう。うんうん、良い傾向。
次のテストで下がってもそんなに痛くはないですしな。
ってわけで明日の三社面談でしぬ。アレー?

なんとはなしに久々にPCで落書きとかしてみたもんだけど、
毎度肌色って上手く出せない感じがうぐぐ。
何か黄色っぽすぎたりピンクぽかったりで。うむーん。

アニメイト行ったらアイマスのCDだけ売ってなかった。
でもレジの奥に箱積みになってた気がするよ!
まぁ明日にゃ売り切れなんてこたあるまい。
?でわっしょい?でわっしょい
(2008/07/23)
宮子(水橋かおり),ヒロ(後藤邑子),沙英(新谷良子) ゆの(阿澄佳奈)ゆの(阿澄佳奈)

商品詳細を見る

unripe herounripe hero
(2008/07/23)
栗林みな実

商品詳細を見る

ってわけでひだまり365OPとブラスレ2期OP。
しかし、ございがないのはやっぱりちと寂しいんでござい。
そしてひだまりは何故に↑の表示が宮子から始まってゆのが最後で二つあるんでしょ。
ともあれかたやポップでキュートでナウなヤングにバカウケでかたやかっこいい感じで
どっちもいい感じではありー。
ところでアニメイトでひだまり関連千円購入だかで景品、みたいにあったけど、
来月のEDとのスタンプカードしか貰えなかった罠。


韓国、竹島に海兵隊投入へ
売国奴は全力スルーなんですよね。

外国人受け入れ、単純労働含め全業種で「外国人労働者短期就労制度」の創設を提言 自民党PT
毎度毎度売国奴はなんで外国に行かないんだろーねと。

河野洋平氏 「日本国民は北京五輪の成功を祈っている」
ねぇから。特ア除く各国選手の無事ならまだしも、それはないわ。
[ 2008/07/22 12:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


