 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BB戦士 No.311 趙雲ガンダム・飛影閃 

BB戦士 No.311 趙雲ガンダム・飛影閃BB戦士 No.311 趙雲ガンダム・飛影閃
(2008/07/19)
不明

商品詳細を見る


久々にちょぴりお値段高めな仕様で趙雲ガンダムです。
モチーフはV.V.……ではなく、V2ガンダム。



軽装状態。


鎧装備。背中の飾りとかでまさにV2ですな。
青は設定と違って元ネタの水色。なのでちぐはぐになっちゃってますが気にしない。
相変わらず塗る所は多いんですが今回は輪をかけてグデグデ塗装になっちゃってる気が。


目はシールで2種類選択。自分は普通のにしておきました。


槍は赤い「山」と青い「風」。




パーツを介して合体させて、無双戟・嵐に。


オーラの竜を分解して取り付けた状態。配置的にV2バスターですかね。


ここで主役と並べてみます。どっちが主役かは、一目同然。


オーラの竜は武器にも取り付けられます。長物系なら他の武器にもいけるそうな。


飛影閃。ランナー名的に色変えとかでまたお目にかかれそうです。
今回一切使わない穴も一杯開いてますしね。可動は足と首のみ。


手綱はリード線で再現されてますが、ポロポロ抜けるなぁ。






以上。
雑誌にもまるで主役、みたいな事を書かれちゃうだけあってカッコイイですー。
ところで五虎将軍は全員出るんだろか。黄忠とかまだ登場するかも分からないし。
[ 2008/07/21 15:45 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


