 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

青ざめた騎手 

今日は丑の日で休みですがバイトは鰻目当てで魚の人が憂鬱にしてましたけか。
まぁ僕の仕事にゃ関係ないんですけどさー。

騙さr(ry)海の日だったよと日付変更近くに気づく。
明日は終業式で明後日は三社面談。しぬ。


やっぱ男のが合ってる感じだなぁ。てかもうCDだから明日にゃ発売かよ!
そして本編は低画質で見てたので改めて燃ゆる。
マクロスFよりマクロスくさいサーカス万歳。


嫁にしたいキャラNo.1(当店調べ) ひだまりス○ッチのゆのっち本!! 「暴走ひだまり特急」
通販はこう1冊つまみたい時とか苦しいから困るorz
夏コミの同人誌が概ね出揃うまで残ってくれないかなぁ。。

劇場版グレンラガンの前売り特典『大グレン団応援画集』がけっこうスゴい
羨ましくなんてない、羨ましくなんてないんだ……

みんなが中国産ウナギを敬遠する中、イオンは中国産の扱いを強化
世間の流れと逆行すげー。でも中国産て表示してるなら自己責任ですわな。

[ 2008/07/21 15:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


