スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HG GN-X 

HG 1/144 GN-X(ジンクス) ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~HG 1/144 GN-X(ジンクス) ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
(2008/07/19)
不明

商品詳細を見る


この機体、すごい!
でお馴染みジンクスもいよいよキット化です。


首がちと埋まってる感があるけど、確かにジンクス。
色分けは各部の◎モールドやらをシールで補完、て以外は良好かとー。


顔はやっぱりジンキのトウジャを思い出すなぁ。額にもクリアーパーツが。


可動は総合的に見て00で最下位かなと。
肩は胴体とのスイング部こそ大きく動くものの、形状上腕を水平まで上げられないし、
顔は形状とポリキャップ使い回しのせいか、殆ど動かないし、
足はただでさえ開脚微妙なのに、腰のバインダーでかなり制限されるし、
とかなり形状パゥワァで可動面が厳しい事に。
2重間接ではないものの、膝も90度以上曲がるし、腰もしっかり回せるし、
足は横ロール軸も入ってるんですけどねぇ。
左の平手も付属。GNクローとして使えるんだそうな。


GNビームライフル。
グリップ可動で両手持ちもできます。


パーツ追加でGNロングバレルビームライフルにも。
シール貼り忘れた。


GNシールド。


GNビームサーベルは刃の部分もしっかり付属。
だけど色が赤でなくピンクなのは何故に。














バインダーを外せば可動もちょっぴり広がります。


なんとなくシルエットがアーバレストくさい。


GNフラッグ。
コレでいいんだろフラッグファイターさんよぉー!




以上ー。
ボリュームは間違いなく十分ですし、複数買い上等の機体、仕様なんですけど、
やっぱ動かないのがイマイチオススメしかねるなぁ……可動重視な人は改造必須かも。

[ 2008/07/20 22:51 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(2)
>なんとなくシルエットがアーバレストくさい。
ジンクスのレビュー見て回ってると、気づく人は気づくんですね~。アーバレストと同じ海老川さんがデザインしたMSなんですよGN-X。
[ 2008/07/30 04:00 ] [ 編集 ]
おや、そうだったんですか。
ガンダムと3陣営以外のデザイナーさんは知らなかったんですよねー。
それなら似てるのも納得ですね。
[ 2008/07/30 15:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


