 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生徒会の三振 碧陽学園生徒会議事録3 

生徒会の三振  碧陽学園生徒会議事録3 (富士見ファンタジア文庫 166-9 碧陽学園生徒会議事録 3)生徒会の三振 碧陽学園生徒会議事録3 (富士見ファンタジア文庫 166-9 碧陽学園生徒会議事録 3)
(2008/07/19)
葵 せきな

商品詳細を見る


仏の顔も三度まで。
エピローグで何だか鍵がまたカッコイイことになってますが生徒会も早3冊目です。

とりあえず、他社モノの名前とか案外OK通ってるのに吹いた。
禁書目録やバカテスもイケる口だと……!?深夏さん漢らしーっす!
今回のシリアスパートはそんな深夏と真冬の椎名姉妹の話です。
てっきり次回は真冬表紙で真冬、今回は深夏かと思ってましたが。
てか今回の深夏かわいいよ深夏。髪ほどくとえれーストライクだよ!

また、今回は1巻以来の藤堂リリシアさんもイラスト付きで登場。
この人もまたいい容姿してますなぁ。
彼女が生徒会メンバーにインタビューする3話は必見。
いや他の話も毎度のごとく面白おかしく笑わせてもらいましたが!

前述のエピローグがまるでラストダンジョンに主人公単身乗り込んだ、
みたいな雰囲気ですが、次回はドラマガ掲載纏めた短編だそうな。
中目黒くんとかのも収録されるんですかね?まぁ全部追いかけてたわけじゃないので、
短編だろうと期待してますー。店舗特典のは収録されないのかなぁ。。
[ 2008/07/19 21:23 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


