 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 制服ver. 

Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 制服ver.Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 制服ver.
(2008/07/18)
不明

商品詳細を見る


FigmaでのSOS団最後の一人、みくるがいよいよ登場です。
これにてSOS団全員集合。(冬服)
しかし写真を撮ってみるとあんまみくるの写真撮った気がしないのはなんでだぜ。



みっみっみらくる。
こなたみたく髪にスタンド穴開いてないので、微妙にスタンドの使い勝手が悪かったり。


表情は久しぶりに3種類。絶叫フェイスがやっぱりみくるらしいですな。


他の付属品は上履きと手首。以上。
と、かなり物足りない感じ。表情差分は増やすの難しいみたいな話を聞きましたし、
そういう意味で特別ボリュームないわけじゃないはずなんですけどね。


そのかわり、一部はボリューム十分です。


ちちくらべ。
長門さんだけちゃんとまっすぐ向いてないことなんてありません。


れっつごーせくはら。


色々と撮り収めたキョンくんを胴上げする一行。感動的です……


やっぱこの表情はいいなぁ。


古泉とキョンと謎の男によるトライアングルアタック。男の素敵な友情ですね。


流石にみくるが蔑ろにされてる事に気づいた。


キラッ☆


毎週日曜午後5時からメタボリック。


パース狂ってる気はしない。


クッ……静まれ、俺の右手……!ハァ、ハァ……!


5人揃って定番のポーズっぽいの。


以上ー。モノの出来は相変わらず優秀なんですけど、
ハルヒ系冬服も3個目で付属品も少ないのでイマイチ目新しさに欠ける感じ。
とはいえSOS団集合には必須なわけで、是非他の4人と揃えませう。
[ 2008/07/19 18:25 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


