 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コトブキヤ リトルバスターズ! 神北小毬 

リトルバスターズ!  神北小毬 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)リトルバスターズ! 神北小毬 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2008/07/18)
不明

商品詳細を見る


ブキヤのリトバス勢第2弾は、PS(ぱんつシフト)装甲を装備してのコマリマックスです。



ぺたっと座り込んだポージング。
よって箱も小さめで積んでもスペースに優しいハズ。
リボンもしっかり長いですが、あんまちゃんと接地しない感じでちと浮いちゃいますな。
ベースは白の無地にタイトルロゴ。


キャンディを口に運ぶ仕草がぷりちーですな。
リボンのヒトデが輝くとか輝かないとか。


他社のを見るといたる絵の再現て難しいんだろか、
って思うんですけど、そこら辺ブキヤは安定してる気がするような。今回もうい出来。


正面からだと右腕やリボンで視認し辛いバストですが、


アングルを変えれば確かな質量感が(゚∀゚)


風子あたりからブキヤのkey系では定番になりつつある?
頭部の変更ギミックですが今回は表情。
キラキラしてる目がもうストライクなわけですよ。
ちなみにキャンディも2色付属してます。


表情変更の都合で首周りがちと分割線気になる構造ですが、
それだけに上から見ると視線も相まってナイスなわけで。
角度限定だとしても座り込んでるからまぁおっけー。


ぱんつはピンクの網。


ブキヤなので当然のようにスカートは取り外せます。
てか首といい腰といい、凸凹の凸の部分に更に凸が付いてて抜き辛い感じ。
腰はともかく首は材質がPVCとはいえちとビクビク。


スカートを外してボリュームを堪能するのですよ。スジきゃっほぅ。


そして今回はブキヤ初……では、ないか。このサイズだと初めてなの?
ともかく、ドライヤーなどで加熱することにより、一部の色が変化します。
さすがに3種のぱんつ、とは行きませんでしたが。


ハルヒのメタモフィギュアが夏の温度で色が勝手に、とか聞きますが、
これでもそんな現象は見られるのでしょうか。


キャンディ装備しなければ口がよく見えますな。






以上ー。
角度限定も座り込んでるのでそう大きなマイナスなんかになるわけでなく。
文句なしの可愛さなのでマジオススメですー。
[ 2008/07/18 16:50 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


