 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔法のアンサンブル 

今日はHGジンクス、趙雲、コマリマックス。そして明日はFigmaみくる。
また短期間での過剰供給タイムですにゃ。
バイトなき休日の明日とPC触るまで暇な日曜にどれだけ作って写真撮れるやら。
てか昨日も今日もうだーっと暑すぎる。。
なのにバイト前にさぁ買いに行こうと思えば雨とか。学校では無風でうぐぅだったのに、
本当に空気が読めないな。

そういえばリトバスエクスタシーまであと1週間。
だけどプリマステラまだクリアしてないよ!
いやだって、いつエロがあるかとビクビクして家族寝るまでやれないし。
あと静歌と巴と秘密の小箱全部見ればコンプだけど、
最後のがまた時間を。性的な意味で。賢者タイムがこにくらしー。


よくうごく、キモイ。あの大人気マスコット・ドアラがアクションフィギュアに!?[情報元:おねがいガイガー]
キャッチフレーズだけ見るとたまらんで出るのかと思うような。
ボリュームの割に値段が普通でキモいから迷う。でも資金的に回避になるかなぁ。

松本ドリル研究所版『ストライクウィッチーズ』が打ち切りになったのはエロ過ぎたためです
松本ドリルと聞いて(ry これは素敵だ……今からでも単行本をだな。

ストライクウィッチーズ第3話の規制 福井・奈良・テレ玉の場合
ネットで見ようとするとどこバージョンか分かりづらい感じがぐぬぬ。

今期アニメのオススメOP&ED集~☆ 「2008年 夏版」[情報元:ふぇいばりっとでいず]
数少ない今期OPEDではひだまりOPEDが好みー。

【毎日新聞】「ボクは悪くない。世界の反応がおかしい」…という姿勢ではダメ。坂村健・東大教授「ネット時代の危機管理」を語る
間違っていたのは俺じゃない。世界だ。とか自虐しすぎですな。

【ジンバブエ】インフレ率、前年比220万%に
すげぇwwwwww

地方の過疎化が止まらない・・・ 中心街ですら出店者は現れず
あるある('A`)

[ 2008/07/18 15:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
>「ボクは悪くない。世界の反応がおかしい」
親善大使のお言葉かと思った。
[ 2008/07/18 19:40 ] [ 編集 ]
まぁ、そんくらいアレな性質ではありますわなー。
[ 2008/07/18 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


