 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絶望は甘い罠 

テストが6教科くらいまで帰ってきたんですが、色々とメタメタすぐる罠。
順位とかついに10位落ちしそうだし、何より職場希望の校内選考とか考えるだけで('A`)
うだー。無職いいなぁ……

PS2にFateアンリミテッドコード移植ってすげー早く感じるなぁ。
特典のFigma白セイバーは欲すぃ。あの冷たい表情とか変態達と絡めたい。
けどゲームがいらない。
コメント的に黒セイバー出るんですかね。なくても出そうではありますが。


コトブキヤ「とある魔術の禁書目録 インデックス」サンプルレビュー
鼻のあたりが微妙かなぁ。あとキャストオフで全裸になれないところとかな!

DVD「セキレイ 1巻」予約で水着クリアポスタープレゼント 勝手figma鶴屋さん他
そういえば鶴屋さんとか朝倉とか谷口は出ないのなー。
いや、出てもそこはかとなくお腹一杯なので谷口以外は結構なんですが。(ぉぁ

DS版「ドラクエ5」、マジコンでプレイすると船が港にたどり着けないトラップ
スクエニかっけぇ。

【韓国】 「対馬も韓国の領土」で日本に対抗せよ…ハンナラ党・許最高委員
お隣は今日もキチガイだなぁ。

韓国大統領「日中韓3国で共同歴史教科書を作るべき」
3国どころか中国との2国でやっても宗主国様と食い違いまくるんじゃね?
ってんだからやっぱりマジキチ。

漫画持込体験談
ヤングアニマルwwwwwwww

アニメ不毛の地沖縄に希望の光。「アニメイト」沖縄初出店でファン殺到。入場制限しながらの営業に
おめでとうと言わざるをえない。




あきばらいふさん
Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 キョン 制服 Ver. の紹介有難う御座います。
と、100万HITおめでとうございますー。
[ 2008/07/17 16:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


