 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

inferno 

Figmaブログ的にフェイトそんは今月発売くさいですな。
関羽が尼的に延期じゃないだろかと言われてますが、こなた共々どうなるやら。
資金的には延期して来月組も延期してくれると。
いやそれはそれでガッカリなんですがねー。
しかし、9月にドアラてwwwwwwww

店長の言葉的に夏休みだから、と昼間からバイト入れられたりしそうなヨカン。
給料的にタイミング悪くない限り、そう嫌な話でもないんですけど、
夏休みは進路関係とか何があるやらでですね?
親は夏休みだし車の免許取れやとゆーことですし。18歳の夏って大変アル。
しかし案外免許なんか取らずにうだうだしてそうな気がしないでもないのは何故に。
うだー。


そろそろ秋アニメを何見るべきか考えようぜ
00、ef、ラインバレル、禁書、とらドラ、人生アフター、5の2、ってとこですかね。
無論一部は途中で切る可能性が高いですが。GONZOとかJCとか。

iPhoneで「池田」と入力すると、予測変換に「大作」と出てくる
きもいわー……

【竹島問題】 「日本は大事なものを失う」「福田首相は親韓国姿勢言ってたのに…信じられない」 駐日韓国大使、強く抗議
失う物より得る物に目を向けるべきだよね。

【韓国】 日の丸と福田総理の火刑式~「日本の果てしない独島野欲を糾弾する」(写真)
あんだけ媚びてるのに燃やされるチンパン。でもこれは許せる。


[ 2008/07/16 16:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


