 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Life Is Like A Melody 

CLANNAD 8 (初回限定版)CLANNAD 8 (初回限定版)
(2008/07/16)
中村悠一桑島法子

商品詳細を見る

学園編DVDもこれで最後。
だけど本編メインヒロインより智代優遇されまくりで嬉しい限りです。
ってわけでDVDは最終回、特別編、智代編の3つでござい。
智代編はルル山やっほぅ。原作やってないけど、特別話の流れが急ぎ足、
とは感じなかったですし、いい出来だったかなとー。
で、智代アフターの放送はいつですか?うん?



今回のDVD特典はこの2つ。キャスト&スタッフメッセージコレクションは
声優さんのサインやらコメントやらスタッフの皆さんもコメント大量やらー、
で案外原画さん動画さん効果でイラスト集としてもイケます。いいブツです。



で、もう一つの箱はDVD収納――ではなく、ブックレット収納BOX。
絵柄は一応DVD側とは違います。



そこはかとなく圧巻。しかし箱に入らない特典が結構あるんだぜ。
将来売れなくなるかも、とかで梱包時の箱に入れてるけどそれはまたかさばる。。

9月のリボにエンキが出る事は周知の事実でしたが、
オプションがエンキとしては痒い所まで手が届く仕様だなぁ。
破損兜、兜なしグレンラガン頭部、内臓平気再現とかー。
エンキドゥ、エンキドゥドゥとのコンパチとかにならないのは残念だけど、これならまぁ。
さりげに天元突破も発売確定くさくてリボグレンラガンもヒート。
しかし、グレンウイングの羽はエンキに付くはず、じゃなかったのか。
またWF限定版煽りとでも言うのか。リボフロヨーコに付属とか言ったら怒る。

ギアス公式のメカ更新でナイトオブワン&テンの機体が。
ギャラハッドはまさかのガウェイン系大型KMFなのね。
しかしエクスカリバーはどっから抜くんだろ。背中のはタイヤ付いてるし、
まるまる外れて剣にゃならないと思うけど。どこまでが鞘?
そして機体名がランスロットの息子とか不吉な。ウザクナイトオブワンフラグ?('A`)
パーシヴァルはシールドミサイルとかギャンの香りが。


神のみぞ知るセカイ 品切れ 「こんなに売れるとは思わなかった」
今日アニメイト行ったら売り切れてたなぁ。

ストライクウィッチーズ 第1話と第2話のOP比較
その心意気や良し。

[ 2008/07/15 20:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


