 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大好きですバトン 

このバトンは、管理人同士の交流を深めるためのバトンです。


ルール

1.回ってきたら、何度でも答えましょう
2.送り返し可能です
3.正直に書きましょう
4.アンカー、フリーは禁止です


●あなたの名前は?
その名はホヒ爺。

●送ってきた人の名前は?
ノリタロス。

●その人はどんな人?
僕の正体を知る絵描きさんですたい。

●その人のこと好き?
嫌いなら正体なんざ明かしませんヨ。

●じゃあ今憧れている人の名前は?
トカイジン、とか。カネモチ、とかね。

●何でその人に憧れる?
ばっかお前……分かってくりゃれ?

●最近話した(orネットで会ったorメールしたor文通した)人は?

・電話→親
・ネット→コメントやらも入れるならノリタロス、緋桜 流月さん、ホヒ婆、おみすけ氏、ラキアさん、蒼空さんあたりに。
・メール→業務連絡的な意味も含めればノリタロス。
・文通→こないだ8月から封筒来たよってのはダメ?
     もう少し回答が遅ければわからなかったけど、ねぇっすよ。

●この人には適わない!って人いる?
トカイジン、とか。カネモチ、とか適わないよね!ってのはちょっとだけ冗談で。真実だけど。
ほぼ毎日玩具レビューしちゃってる人とかすげーですよな。色んな意味で。

●何で?
いや資金とかスペースとか。末恐ろすぃ。ああなりたいのはガチ。
……あれ?これ憧れてる人になるんじゃね?

●じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!(最初に書いたとおり、送り返しはOK、フリー、アンカーはNG)

折角だから廻ってるけどまだ回答してない人の名前も挙げておこう。
まだ回答してないから回答時に僕のはノーカンでいいでがんすけど。


可愛い→
格好いい→
ツンデレ→蒼空さん
天才→緋桜 流月さん
明るい→風葉さん
天然→
大雑把→ホヒ婆
[ 2008/07/14 00:40 ] バトン回答 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


