 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 キョン 制服 Ver. 

Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 キョン 制服 Ver.Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 キョン 制服 Ver.
(2008/07/12)
不明

商品詳細を見る


5月末発売のはずが延期で7月に。
ってわけで主人公キョンです。



ウホッ、いいキョン。



可動はブレザーのボタン留めてないので、古泉より屈んだりできる感じ。



通常の顔とやれやれ顔。
キョンといえばやれやれ。



他の付属品は手首や上履き。



そして変態兵装・カメラ。






異を唱える者には団長自ら処罰が下されます。






長門と。



古泉と。ようやく本命カップルが。









やれやれ顔はエクスタシーな気がするから困る。



――という映像をハルヒさんが作るなんて言い出すとか言い出さないとか。



狼系エロゲ主人公。



とらとかドラゴンとか。



ウェイクアーップ!



「あ、ちょっとそこの人……今から俺を手伝え!」



「イエス・ユア・ハイネス!」
「――よし。条件は全てクリア。あとは…」



「ターゲットが餌に釣られた、今だ、行け!K1!」



「な……っ?!パンツじゃない……!?」



作戦失敗。



次のミッションへと。






「リトル・魔王の映像……確かに」
「よし、早くこちらに……ほああぁぁ!」












ギシアン。








以上ー。購入すれば盗撮魔とか古泉のガチホモ相手とか、
やっぱり野郎キャラなので変態的な活躍が望めます。オススメ。


[ 2008/07/13 16:54 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(2)
古キョンクソワロタwwwしかも「ぃよっ!」ってwww長門食われとるwwwww

良いなぁfigma良いなぁ。
なかなかのクオリティっすよね。

そういや、みくるちゃんは買わないんですかい?

みくるちゃん買ったらハルヒに揉ませて「ひぁぁ~!!」とか、キョンに食われて「らめぇぇ!!」とかやっちゃって下さいyうわなにをするやめ
だってみくるちゃん大好きなんだもーん(ちょ)
[ 2008/07/13 21:21 ] [ 編集 ]
古泉はむしろこのために購入と言えないでも。
だってキョンと絡めてる時が一番彼を楽しく動かせ(ry
長門はキョンのやれやれ顔を見てたら、「安倍辞めろ舐めろ」ってフレーズが浮かんだので、つい……(何々

「よくうごく、キレイ」のキャッチフレーズは伊達ではなく。
値段とか考慮しても随分なクオリティですよん。
こっちのアニメイトとかだと売ってるので興味があったらひとつ探索してみては。ネットもありますけど。

無論みくるも買いますよーb
付属品が3人娘では一番アレな感じなので、もう身体的スティタスを生かすしかゲフンゲフン。

[ 2008/07/13 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


