 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Ticket to Nowhere 

どうにかこうにかキョン届いた。

この頃気になるラノベがちらほらですが、
悉くアニメイトとかで売り切れちゃったりしててなんとも。
いや予算の都合もアレなんですけれどさ。


このテの差し替えただけのは妙なタイミングで合うと笑えるからダブル困る。
てかひだまり×ブラスレイターのはもっとやべぇww


ゲルトルート・バルクホルンのハマり度 - ハマり度LV0~MAXのガイドライン
ゲルトォォォ!やっぱりゲルトは最高です!

次号のコンプティークは「Fate/Zero」ドラマCD付き!
内容はオリジナルになるんですかね?てかzeroのドラマCD本編はどうしよ。。

「勝ったニダ!」 下関教育長の謝罪を受けて山口朝鮮学園の体育館で歓声が上がる
幸せそうだなぁ。まぁこれで大勝利(笑)で終わらせちゃえばいいじゃん?

【死に神報道】鳩山法相、国民にウソを垂れ流す朝日新聞の舌を抜いてやったらいかがでしょう?-産経新聞
これはうまいww

【政治】 文科相 「『竹島は日本の領土』と明記するかどうか………福田首相が決めます」
明記しないの確定ですね。日本人の嫌がる事が大好きな猿ですし。

大分県教委「不正合格教師の皆さん、証拠の答案は違法破棄しといたので安心してください^^」
あんしん!あんしん!

最近のロボットアニメの少なさは異常
あるある('A`)そしてラーゼフォンはブルーフレンドが最高です。
[ 2008/07/13 15:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


