 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おと×まほ 5 

おと×まほ 5 (GA文庫 し 2-5)おと×まほ 5 (GA文庫 し 2-5)
(2008/07/15)
白瀬 修

商品詳細を見る


今回は短編集でなくいつもの長編。

表紙の褐色肌和風コスなキャラがいい感じです。
やっぱ見た目って重要だわ。うん。
此方や彼方との約束やらで移り変わる本人の内面もありますけど。
表紙見た時は目つきからして今回の敵はこの調律士かなー、って思ったんですが、
半分当たりで半分ハズレだったわけで。今回はその辺の話がメイン。
退場はせず、すっかりメイン入りのようなので嬉しい限りー。
性別?主人公からしてどっちかわからなさげなのでどっちでもかまわないさ!

そして今回のかなたんは青いネグリジェ姿です。素敵です。
東京中にその艶姿を晒しまくっています。東京都民になりたい。
いやまずそれよりモエルになりたい。ネグリジェ姿動画に撮ったり、
押しつぶされてスパッツの感触を味わったりしたい。羨ましいです。

褐色の人が存外いいキャラだったので今までで一番面白かったかもー。
いつの間にか来月にドラマCD発売も決定し、
ここでコミカライズでもすればアニメ化しそうな勢いではあるかも。




1巻からアニメイトではずっと何かしらの特典が付いてたりする本作ですが、
今回の特典は初音ミクを使った本作のイメージソング2曲(カラオケver有)入りCD。


イメージソングとかえらい豪華ですなー。
何故にミク?って思ったけど、ミクの曲では有名な
「メルト」とやらのryoって人とかが作詞作曲などをやってるからなんですかね。
『キボウノネイロ』は明るい曲調で、『Azure orbit』はちょっとシリアス風味な曲って感じ。
アニメなら前者がED、後者がOPって感じですかねー。
歌詞も本作の内容に沿った感じでまさしくイメージソング。
ちなみにとらのあなではミクじゃないverが付属だそうな。

値段が300円くらい上乗せになりますが、色んな意味でファンならオススメ。
歌詞公開とか両verの視聴も、それぞれできるので、
CD目当ての人は視聴した上でお急ぎですなー。
[ 2008/07/12 20:55 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


