スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんでだろ あなたを選んだ私です 



わぁ。
16日ってマジ?それ3日後にみっくるんるん発売なんだけど。
やっぱ次からはリアルで購入しよう。うん。

ユーザーサポート(でいいのだろか)に定評のある8月から何か届いた。
何かと思ったら昨年末の小冊子と謹賀新年なきりきりのポストカード。
前のイベントのなんですかね。
他のエロゲのハガキ送ったりしてないからわからないけど、なんとなくいいイメージ。
FAのファンディスクとか出ないのかなぁ。


「とらドラ!」の表紙に関する既出気味のトリビア
気づかなんだ。これだと大河エンドじゃなくても最終巻は奇数になるんですかね?
最後だからとキャラ複数みたいのだったらわからんけど。

【表現規制】アメリカ漫画業界「コッチ向けに手を加えるの面倒だから日本は世界の虐好に合わせた漫画を描けよ」
日本人は未来に生きてるからしょうがない。

【政治】 「加藤紘一氏、どこの国の議員なのか?拉致問題妨害し、日本人を侮辱!」…地方議員ら、加藤氏に議員辞職求める活動開始
他の議員も吊り上げて欲しいなぁ。マスゴミ様は全力スルーだけど。

【お前ら大敗北】 日本国民「新聞は説得力があり、読むべき」「インターネットは信用できない」
マスコミは信じられなくてこっちの言葉は信じるのか、ってオズマ思い出した。
けど現実、日本のマスゴミはダメなのばっかだからしょうがない。

女子高生「橋下さん、なぜ私たちが学費のことを心配して学校に通わなければならないの;;」
公立最高っす。でFAですな。

[ 2008/07/12 15:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


