スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何かあれば君と比べたり 

前回の古泉はヨドバシで買えたことだし、尼の発送も遅いことだし、
キョンももうそっちで買おうか、て思ったら尼がもうロックしてた件('A`)
無論昨晩でなく今日になってロックしたんですから明日なんかにゃ届きません。
てか最速ですら14日とかざけてんのかと。
折角明日は学校もバイトも休みだというのに。
とりあえず確保するために毎度尼で予約してるんだけれどさー。。
使用用途は間違えてるけど、またkonozamaだと言わざるをえない。あームカつく。
古泉の値段定価だったかどうかは忘れたけど、ポイントは付くんだし、
ちゃんと供給されるならもうFigmaもヨドバシで買おうかなぁ。
すっかり神姫もちゃんと入荷するようになったし。

グッスマでWF限定モノのweb通販情報が出ましたなー。
関智一さん原型のヤツ以外は受注期間1週間もないようで。
送料含めてミクは4000円くらいで予想の範疇。グッスマ通販使った事ないんだもん。
しかし、Figmaウザクはどうしようかなぁ。ボリュームとか服装とか微妙だけど、
ルル山善人笑顔とかは欲しいんだよなぁ。アーサー抜きで2000円くらいならなぁ。

gardenはいつ瑠璃ルートのパッチ配布するんだろ。
ってなCUFFSですが、夏コミのgardenサントラは欲すぃ。web受注してるし。
アイの庭と夢遥かのためだけにでも欲しい。
しかし予算が無い。
……何か売る漫画とかないかなぁ('A`)
ラノベはブックオフか古市しかなくて、それじゃ金なんて期待できなくて、
ただのスペース確保にしかならないし。。



【著作権】 "iPodやHDDに補償金課金"に、メーカー側は改めて反対→著作権団体「話し合いにならない!」
おまえら、アホだな。むしろメーカー側のセリフだろうに。

【政治】「1000万人も入れたら、日本人は職場を全部奪われる」…自民・与謝野氏、「移民受け入れ構想」を批判
仮にパフォーマンスでも、普通の事が言えるってことすらナイスと思えちゃうのよね。
すげー、腐ってる政界だよなぁ。

【下関】「大変ご迷惑を掛けた」 「これ以上の個別の面会や文書回答などは考えていない」朝鮮半島植民地発言、市教育長が陳謝 
結果はともあれ、それでも悔しいですやね。

iPhoneの行列が世紀末救世主伝説な件について
栃木wwwwwww

668歳女性、強盗が持っていたバールを奪って逆襲、殴り倒してKO、男を逮捕 埼玉
バールのようなもの、じゃないんですな。

俺給料安すぎwwwwwワロタwwwww
何……だと……?
それで安すぎとか死ねよ。

[ 2008/07/11 20:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
4月から栃木県民やっている者です(笑)
テレビにも出てましたけどアノ人宇都宮市民だったんですね。
いやはやビックリ。

よほどの専門職でもない限り転職組の給与が安いのは当然。
私も4月から7~8万下がりました、額面上は。(何謎

ちなみにどこぞのアンケート結果を見ると高校新卒就職者が会社に求めているものの代表は「賃金面の改善」です。(ぁぇ
[ 2008/07/11 21:43 ] [ 編集 ]
となると、リアルでお会いする機会があるんでしょか。
羨ましい。(ぇー

ふむふむ。そーゆーもんなんですか。
でも転職じゃなくても高卒手取り15万なんかはそうそう見つからない件。
額面上……車とかモノの支給が恐ろしいのでせうか。

ですよねー。賃金大事ネ。(ぁぁ
[ 2008/07/11 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


