 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

筋肉が通ります 

明日でテストも終わり。
だけどバイトの先輩が就活で面接行ったら1年もフリーターで何やってたとか
そんな意識じゃどこ行っても雇ってもらえんよ、バイトならいいんだけど(笑)とか言われたー、
なんて話を聞いてたらもっと勉強しといた方が良かったかもね!なんて。
テストがいまいちいい感じ、ってしなかったし、
これじゃ希望の会社行けるかなんて不安ががが。

ブラスレイター、ほんとにジョセフバーサーカー化なのか。
メガハウスのフィギュアで初めて見たけど、
色(と頭の髪みたいな飾り?)変わったくらいなのに結構印象違うなぁ。カッコヨス。


おしりマウスパッドのムニムニ感、ヤバい・・・
この発想はなかったわ。何故に。デカルチャー……!

(改)TURN 13「過去 から の 刺客」コルチャックVer.
コルチャックさんかっこえぇ。

ストライクウィッチーズに乳首フラグ?
とても素敵です……いやDVDは買わんのですがねー。

名古屋市「ロンドン見習って市内に乗り入れる車から500円徴収するわw」
わぁ、これは環境に優しいね!エコ万歳!

【環境汚染】「中国で合宿なんて冗談じゃない」20カ国以上の五輪選手達が中国を避け日本で合宿
ホントなんで日本選手は死地に突っ込んでるのかとね。

「拉致被害者北に戻すべきだった」発言の加藤紘一氏に拉致被害者家族会らが抗議声明 「不見識極まりない発言」と批判
そこまで言うならとっとと北に永住しろと。

盧溝橋に観光に訪れた日本人女性20人が「かつて中国の人々を傷つけたことを謝罪します」と土下座
特アはすぐに日本人のフリしようとするから気持ち悪い。

【政治】民団幹部、地方被選挙権(選挙に立候補できる権利)までも要望 民主党のヒアリングで
本当に売国奴は……

「殺された怒り」 惨殺事件の法廷内で、殺意否認の鬼畜少年(17)に回し蹴りした親族(18)を家裁送致
死刑にでもされんなら蹴るなんて馬鹿馬鹿しい、てとこだけどなぁ……
[ 2008/07/10 14:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


