 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イエス・アスミス! 

テスト?なんだねそれは。
機器だけ帰ってきたけど、まぁ赤でないもののアレだなぁ……
今日の電力とかもあやすぃ。

しかし来月からの予算案が色々と厳しすぎるなぁ……
同人誌抜きでも辛い。
同人誌といえば先月のリトバスイベント分もいくつか欲しいわけで(∵)
うだー。
今月の給料分で買う漫画は7月末に集中してて、
8月は次回給料分以外だとすげー少ないのな。
リトバスがフラゲできても3冊。まぁ1、2冊くらい衝動買いで増えるかもわかりませんが。
8月末はよつばととかきらら系4コマとか楽しみですたい。
そして9月の予算案はシャフトに圧迫されるのだった。


とらのあな秋葉原本店 2008年上半期 エロゲー売上げランキングTOP50
あと半分でどんだけ様変わりするのやら。
そしてプリンセスラバーが話聞いてると属性的にストライクくさくて気になる罠。

初犬3巻発売 「ぷりぷりもちもち 形の良いおっぱい」
都会ってやたら早いよなぁ。土曜日に発売してたら買ってきまする。

また新たな被害者が・・・「パンツじゃないから恥ずかしくないもんキャンペーン」??
私もビビる。
しかしこれ送るためだけにアニメ小説版も買おうか迷っている人は誰だ?私だー!

いまだにブラウン管テレビ使ってる奴いるの?
いまだにブラウン管テレビ使ってるのは誰だ?私だー!
金ないし、いけるとこまで使えばいいじゃん?話題のエコですヨ。

【社会】 下関教育長「朝鮮植民地化、事実に反す」発言で、市民らが市長室前で抗議&座り込み…山口・下関
気持ち悪い。さっさと自分のお国に帰れと。

すっげー企業見つけたwwwww
これはすごいwwwwww

【洞爺湖サミット】交流不発、自治体の「おもてなし」肩すかし 温泉街での盆踊りなど外国人の欠席目立つ
ひくわ。

ほも弁、消費期限を1ヵ月も過ぎたラベルの弁当を販売!
あらあらうふふ。これはひどいなー。

地方出身にしかわからない店舗名を淡々と挙げてゆくだけのスレ
わかるわかる、ってのがちらほらと。バイト先とか。

[ 2008/07/09 15:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
初犬新刊きたこれ!
書店のおねいさんがどんな顔で会計してくれるかわくてかしながら地方出荷をまとうじゃないか
[ 2008/07/10 17:27 ] [ 編集 ]
´ー`)ノ きっと発情なんてこたないって顔で会計をですネ。
ともあれ楽しみに入荷を待ちませう。
[ 2008/07/10 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


