 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

緋色の空 

002期のバレが来ましたな。
マイスターは一応1期と同じ4人ではありますな。ロックオンはライルなんだろうけど。
00以外のガンダムはこれが初見になるわけですが……うん。
作画しやすいように線減らした、って言われたらもうそうとしか見えない。
まぁ概ねバンダイの陰謀なんでせうけど。色分け良くなりそうなのはいいけど、ねぇ。
まだ武器やギミックは分かんないけど、個人的には00>アリオス>>セラヴィー>ケルディム。
てかセラヴィーとかどう見てもヴァーチェのが強そうだったんですががが。
そして肩回りとかプラモの可動範囲も狭まってそうだなぁ……

グレパラももう4回目になりますが、ホントヴィラル主人公だなぁ……
いいぞ、もっとやれ。

ギアス公式のメカ更新で紅蓮とランスロットも追加されてますな。
ランスロット・アルビオンは意外と完全新規造形だった。玩具化厳しいですやね。
紅蓮聖天八極式は右腕回りは色変えただけっぽいけどこっちも難しそうな。

アニメイト行ったらいよいよ少女マテリアルが売り切れてた。
週末まで残ってたら買おう、と思ってみた矢先にこれだよ!まぁいいけどっ。


2008年 夏~秋 注目の新作アニメーション 一挙紹介!「ケメコデラックス!」 新PV & 「とある魔術の禁書目録」 PV公開![情報元:MOON PHASE]
く、は、面白ェ。何なンだよその    は!!
ってわけで、先日の原作漫画共に出ないのだと言わんばかりにアピールされていた、
    さんも無事登場のようです。それでも、絶対に空気として扱ってほすぃ。
    出るってことは1クールなら3巻までと+、くらいかなぁ。土御門出てないしにゃ。
PVだけ見れば上等、な雰囲気。なんだかエフェクトだとかIveだとかでシャナの匂いがするそうな。
いっそPVから終わった感を出してくれれば気が楽なものを……期待しちゃいそうで複雑。

リトルバスターズ!エクスタシー マスターアップ!
いぇいいぇーい!……ってなぜにBLACKwwwwwww

ジェレミア「C.C.もルルーシュも敵ではありません」 → ルルーシュの味方です
よもやあれが伏線だったとはー。

是非とも次のスパロボい出ていただきたいものです
一部は普通にかっこよさげな件。

自民・加藤紘一「拉致被害者5人は北朝鮮に戻すべきだった」
おえらい売国奴様はとっとと逝けと。

【利権ヤクザ】コンビニで二酸化炭素吐ける権利売るよー(^o^)ノ【息するな】
何が何だかわからない。

【政治】「外国人学校支援法」 09年度提出目指す 与党議連…外国人学校に助成金・環境改善を提言
どんだけ売国奴の寄生虫がのたまってんだか。

「テイルズ オブ ジ アビス」 今秋TVアニメ化
なんかキャラデザが……

ラノベ絵師130人ソートを作ってみた
とゆーわけでやってみた。
1 灰村キヨタカ(はいむらきよたか)
2 藤原々々
3 駒都えーじ
4 ヤス
5 さっち
6 えれっと
7 葉賀ユイ
8 山本ケイジ(超肉)
9 四季童子
10 深遊
11 QP:flapper
12 よう太
13 さとやす(TENKEY)
14 緋鍵龍彦
15 いとうのいぢ
16 むにゅう
17 2C=がろあ~
18 山崎透
19 狗神煌
20 柴乃櫂人
21 武田日向
21 BUNBUN
21 鈴平ひろ
21 柏餅よもぎ
25 緋賀ゆかり
26 上田夢人
27 シコルスキー
28 てぃんくる
29 原田たけひと(たけひと)
30 七草
31 とりしも
32 兎塚エイジ
33 武内崇
34 しゃあ
35 黒星紅白(飯塚武史)
36 bomi
37 文倉十
38 神無月昇
39 こやまひろかず
40 銃爺

概ね順当だけど、21位は一度も選んでないのが3つ混じってて何だか。
そして一部ラノベでなく漫画やエロゲの影響で選んでるけど気にしちゃいけない。
[ 2008/07/08 13:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


