 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悪意の矛先 

明日からいよいよ期末テスト。
中間に比べれば、勉強はしてるけれども。毎度の如くアウアウなわけで。

10月のブキヤ製品にリトバスがないのが気にかかる。
ここまでやって、美魚ちんやEX追加ヒロイン、野郎を出さないのかっ。
まさかなー。


レールガン「御坂美琴(とある魔術の禁書目録)」フィギュア サンプルレビュー
顔は原作でもアニメでもなくレールガン版ですよな。
電撃エフェクトがちとしょぼい感じしますが、モノは良さげですし
禁書続けばいいやてことで欲しい。つまり一方通行をですね(ry

マックスファクトリーにキョンが来た!?
杉田wwwww

恵那が予約できるようになってるーーー!!! あ、あと風香も
しかしもう終わってる件。ここまで来るとよっぽど生産数絞って煽ってるとしか。

【アフガニスタン】米軍ヘリが結婚式会場を空爆 23人死亡
00かと思った。これはひどい。

ヨドバシカメラって別に安くないよね
ガンプラ3割引+ポイントは安いだろ常識的に考えて……

北京五輪会場を埋め尽くした藻、未だ除去しきれず。北京五輪まで残り一ヶ月
もう一ヶ月になってたのか……
[ 2008/07/07 20:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


