 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストライクウィッチーズ 参ノ巻 スオムスいらん子中隊はじける 

ストライクウィッチーズ 参ノ巻  スオムスいらん子中隊はじける (角川スニーカー文庫 129-13)ストライクウィッチーズ 参ノ巻 スオムスいらん子中隊はじける (角川スニーカー文庫 129-13)
(2008/07/01)
島田フミカネ&Projekt Kヤマグチノボル

商品詳細を見る


いよいよアニメも始まったストライクウィッチーズの小説版も3冊目。
1年1冊ペースなのでアニメ放送まですげー長かったように感じます。
そしてようやっと小説版はアニメよりちょっと前の話だと知りました。

いよいよネウロイもウィッチーズのレプリカを――
なんてことよりも、前巻で一線を越えたレズ匂がすげー色濃くなってました。
何回撃墜されてんだよ!レズってるとこを書けよ!て感じですなもう!
とにかくレズ。百合じゃなくてレズ。

次の4巻はいよいよクライマックスへ、だそうですが次も来年春だそうな。
ゼロの使い魔とかもあるのはわかるけど、
もちっと商売っ気を出して秋頃、とかにゃならないもんですね。
[ 2008/07/05 16:28 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


