 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

君の代わりなんていないから 

今期開始アニメで見たかったひだまり365とストライクウィッチーズ1話を見た。
ひだまりはここに来て原作の1話をやるとは。
1期の1話より1話らしいのではじめての人もご安心!ですな。
中身もいつものひだまりで安定して富士山ですにゃ。
てか恒例のお風呂シーンでの宮子wwwwwwwいいのかwwwwww
今回はOPだけでなくEDも買っておこう。
提供絵のイラストがヤスでしたなー。DVDとかにカードとかで付属しないんだろか。
ストライクウィッチーズはフミカネのアイディア万々歳すぐる。
昨年のスカイガールズ的な話になりそうですが、そちらはナイス尻だったのに対し、
こちらはスク水やローレグと数で圧倒してきます。
うん、これはうい。
やっと小説版も読み終わりそうだけど、アニメはレズにならないのかしらん。
ともあれ、どっちの作品も期待通りになりそうで何よりー。

プリマステラはようやく5話の雅とにゃんにゃんまで。
最初は雅って子がコマリマックスか!→体験版でくすねぇいいよくすねぇ だったけど、
ここに来て原点回帰の雅かわいいよ雅です。ふぅ……
今の所は雅≧巴>くすねぇ な感じですk……アレー?

再販されたからか、アニメイトでスティポのリフィル売ってたからつい買ってしまった。
ともあれこれで今持ってる分は全部収納できるのかな。
てわけでまた東鳩2のをひとつ。


ちゃるの白いやっほぉーい!

友人に漫画ラノベ貸すついでに気になる企業の話をしたら、尚更気になってきた件。
もうそこに行くつもりでいいかなぁ。火曜日に期末あるわけですが手が抜けませんわな。
でも勉強は明日になったら頑張るよ!


『コードギアスR2』人気投票、中間結果
この味は嘘をついてる味だぜっ15位。


[ 2008/07/05 11:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


