 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

邪神 

そういえば忘れてたので、エクスタシーとブキヤコマリマックス予約しといた。
結局エクスタシーは安価な所にー。まぁいいさっ。
ところでブキヤのリトバスは中々次の情報が来ませんなー。

SHF地獄兄弟やIAO紅蓮が微妙に延期しましたが、8月上旬ならまぁいいや。
そしてFigmaキョンはようやっと7月中旬っぽいようで。

8月の一迅社文庫に挿絵がいたる氏のががが。
とりあえず買っとかねばですな。


2008年7月期の放映本数
都会はいいよなぁ……

誰もが待ち望んでいたメディアミックスがついに実現!『とある魔術の禁書目録<インデックス>』TVアニメ今秋スタート!!!
ああ待ち望んでいたともさ!だが、JC、お前は呼んでねぇ。

旭川東警察署から数百メートルでひったくり→朝礼中の100人が出動→38歳男を逮捕…北海道
バロスwwwwwwwwwwww

【政治】自民・古賀氏「道路族と呼ばれるいわれはない!」
お前は何を言ってるんだ賊。

【政治】 「大阪府職員の士気を考えて…」 大阪府人事委、職員の給与カットを軽くする意見示す
上げる士気がないんだから軽くする必要が無い。

【15歳少女レイプ殺人】「愚の骨頂」・・香港紙が当局の対応を批判「世界で最もおとなしい中国人民が暴動を起こすのには理由がある」
お前は何を言ってるんだ。現実と戦えよ。

自民「お前らファンド知ってる?何か凄い儲かるらしいからウチも公的年金150兆使ってファンド運営するわw」
お前は何を(ry

テイルズ新作がついにやっちまった件
完全終了すぐる。



[ 2008/07/04 16:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


