 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブラスレイター ジャッジメント 

ブラスレイター  ジャッジメント (角川スニーカー文庫 156-61)ブラスレイター ジャッジメント (角川スニーカー文庫 156-61)
(2008/07/01)
ニトロプラス百瀬 千代

商品詳細を見る


アニメ本編も一区切りついたあたりでノベライズ上巻。
アマンダがXATに来た頃の過去編となっておりますー。

アマンダの歓迎会でアルとアマンダが飲み比べしてるとか、
ウォルフのいい隊長っぷり、とか本編見た後だともうね(ノд`)
そしてヘルマンはもうこの頃にゃアマンダ気にしてたのね。

作中でジョセフがガルムとの同化や刀を作り出す能力を知ったりしてたってことは、
本当にアニメ1話直前まではブラスレイターなのに激弱だったんですなー。
素のデモニアック数体に、素手と素のガルムで戦って苦戦してたとかー。
一方でエレアと出会い、ベアトリスやザーギンと再開してすぐに刀出したり、
蛇出したりしてるのは未知数と言われるだけのことはありますわな。
本編12話まででもその二人には叶わないのでまだまだ及ばないわけなんですが。

ジョセフにガルム渡したのはエレアや長官のツヴェルフと言う組織だそうな。
しかしこれだとアニメのラスボスはザーギンになるのかエレアや長官になるのか。
ジョセフの姉のナノマシンを利用したのも長官らなんでしょうなー。

ブラスレイター化したザーギンにフルボッコされたジョセフはスノウの名を呼び。
こっちも漫画版絡むんですなー。

本編見てる人なら補完のためにオススメー。
ちなみにチャンプは出ませんよん。
[ 2008/07/03 19:39 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


