 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

電撃G's Festival DX 2008年 08月号付録 クド立体マウスパッド他 

電撃G\'s Festival DX (ジーズフェスティバル・デラックス) 2008年 08月号 [雑誌]電撃G\'s Festival DX (ジーズフェスティバル・デラックス) 2008年 08月号 [雑誌]
(2008/06/30)
不明

商品詳細を見る


Gsフェスティバルのおっぱいマウスパッドもこれで3つめ。
今回はシリーズ初の微乳か淑乳かまな板か。とにかく小さめ。
リトバス随一のぺったんこなクドのものです。



と、おっぱいの前に他の付録を。エクスタシートランプ。
流石にFC2の規約にあったし、18歳未満に見えないこともない箱裏のクドには修正。
本物はちゃんとスジもありますヨ?下の中身は、顔見えないからOKですよねうん。



小鞠&さささのエクスタシーパズル。組み上げると右のようになるそうな。



そして皆さんお待ちかねぇ!クドの微乳おっぱいマウスパッドです。



恥らった表情がロリ可愛いです(>ω<)



僕らが望んだおっぱいだ。



さて、ふたつの膨らみはどこに――



ああ、あったあった。しかしこれでもクドとしては大きいと言わざるをえない。
まぁ機能性重視ですよな。それもまた結構!



「ここから先のレビューは私に任せてもらおう」



「私を罵る前に答えてもらいたい。このおっぱいだが――まず、とても小さい。
             ――しかし、小さい事は悪なのか?大きい事は正義なのか?」



「微乳……俺は、お前に会うまでずっと死んでいた」



「いよっ!」



「必要だ。微乳、お前が」



「散々使い倒して、ボロ雑巾のように捨ててやる!」



「揉んでいいのは、揉まれる覚悟のある奴だけだ!」



「愛している!ナナリー!クド公!」



「そう、優しい世界はこんな近くに」



「俺を慰めろ」



みやこ、タマ姉との比較。スペース無いので重ねちゃってますが、
まぁクドの小ささは理解してもらえるはず。



……まぁ、その、なんだ。



I continue to fight!
「人は理屈より、奇跡に弱いものなんだよ」
ってルル山さんも言うのでこれもまた至高のサイズだとゆーことですな。



わふー(>ω<)



朝も夜も恋焦がれるがいい!





以上ー。描き下ろしな恥じ入る表情のクドおっぱい、
てことでリトバスファンなら避ける理由が見つからないですよね?
小さいのが好みな人もどうぞ。エクスタシー!
[ 2008/07/03 21:24 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


