 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おっぱいマイスター 

そういえばもう夏のアニメが始まる時期なんでしたっけか。
前期見てたのが皆2クールとかで実感なかったですけど。
今日の深夜に都会ではひだまりとストライクウィッチーズでしたけかー。
って、これにマクロスが加わるから金曜日の過密っぷりが異常。
しかし、今期もノイタミナ枠とか何もやんないのなー……


速報!WF限定版グレンラガン
メタリックとかグレートインパクトモデルみたいでいいなぁ。
はいはい、またイベント限定で転売屋瞬殺なんですよね。

ワンフェス販売商品「ねんどろいど 初音ミク はちゅねフェイスVer.」で遊んでみたお!
やっぱりかわえぇのう……1クールくらい遅れるけどこれは通販で買わねばですよ奥さん。

ニトロプラス「スマガ」 巨乳・貧乳・爆乳デモ
すごいニトロらし、くなさ。それはそれで気になるんですけどにゃー。

ニコニコ動画、アニメや映画のMAD(二次創作作品)を削除へ…日本映像ソフト協会らの要請で
本編が削除されただけで死に体と感じてたけど、これはもう。

アメリカや中国で醤油ブーム ちなみに目玉焼きには醤油
僕も醤油派です。

【中国・少女強姦殺人暴動】公安「レイプじゃない。少女は男性が腕立伏せしたら自殺した。」と釈明で全員( ゚д゚)ポカーン
なんとシュールな光景……それが真実だったのか……ってねーよwwwwww

【社会】 共産党、「朝鮮半島の植民地化、事実に反す」発言の下関市教育長の辞任求め申入書
ブルータス、お前もか。言っても分からぬ馬鹿ばかり……

【政治】 大阪府職員の37%、"橋下改革"に反対…「娘に『給料削減で大学進学はできない』と話した」
まぁかわいそう。とでも感じると思ったか馬鹿めが。


[ 2008/07/03 16:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


